はいせの気の向くままに

主の醜い一日を綴っただけやで。

第一巻 丁寧すぎるかもな挨拶

~はじめまして~

みなさん初めましてこんにちは!

主の"はいせ"と申します。

この度初めてブログに挑戦しようと思いこの文章を書いています。

正直続くかどうかはわからないんですけどねw

もし続けられるとしたら僕の得意なことを生かした知識、技術をこの文章を通して、

皆様に伝えられたらいいなと思います。

そこで軽めですが僕の自己紹介をさせていただきたいと思います。

まず初めに僕自身の年齢ですが、10代ですw勉強や部活に追われながら必死に生きていますw

そして、めちゃくそありきたりになるのですが好きな食べ物はマンゴーですw

とくにくら寿司の冷凍マンゴー(?)的なやつがどちゃくそうまいです

んで趣味はゲームとプログラミングです。

最近は競プロなどに積極的に参加しています。好きな言語はC/C++Pythonです。

そして僕の特技を自分で言うとAPEXというゲームの中で上位750位以内がなれる

プレデターというものです。ゲームのうまさには自信がありますw

よろしくお願いします。

それともう一つ、僕はセキュリティにそこそこ詳しいです。さきほど競プロに出ているといいましたが、セキュリティの技術力を確かめる大会(?)みたいなCTFというものがあります。最近はそちらにも参加しています。

ブログを書いていく中でどうしても間違った情報を発信してしまうことがあると思いますが、ご指摘等よろしくお願いします。

これにて「第一巻 丁寧すぎるかもな挨拶編」を終了させていただきます。

ありがとうございました。

良ければ読者になっていただけると幸いです。